NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

森羅万象 〈 札幌市東区

次男の成人式が無事終わり、帰ってくるの待ってたら

 

 

きょうの朝帰って来ました〜〜

 

 

そんなもんだよね 

 

 

 

最近末っ子とモエレ沼公園にそりすべりに行き、

帰りになごみって温泉に行くのがすきなnorikoです

 

 

なごみの湯は良い!

 

露天風呂が狭いのが残念だけど、

温泉って感じですきです ♬

 

 

あいの里になるのかな?

東区なのかな?

 

モエレ沼からは非常に近いです

 

 

その帰り道、わたしはずっと勝手にカレー屋だと思っていたお店

 

「森羅万象」

 

よく見るとアクアショップってかいてありました💦

 

 

海水魚が多そうでした

サンゴもおいてありました

グッピーとかもいました

金魚は、2種類しか見つけられませんでした

 

ピンポンパールとなにか😅

 

 

 

圧倒されて忘れちゃった💦💦

 

 

 

とにかく圧倒されるんです、すごい水槽の数に!

 

 

上まで高く積んである水槽が何列も!

 

 

大きい魚もいたな〜〜

 

 

いや、急でね

 

 

車で走りながら見つけてさ

ここカレー屋?

違うよ

え、なに屋?

知らない

なに屋?!

 

カレー屋だと思ってたのに、アクアだってって、

寄るか?どうする?あーーーー、寄る。。

 

 

って、そりすべりの服装でさ 😂

 

 

 

 

心ここにあらずだよね😂

 

 

 

金魚は少しだったけど魚はたくさんいました