NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

うちの丹頂 〈金魚

一日中、雪の降ってる札幌市です

 

 

そして今日は寒い!

 

 

最高マイナス5度くらい。。

 

 

どっこにも行きたくないです

 

 

 

さっき、金魚に餌あげようとしたら

 

 

 

誰かが餌をあげたっぽい。。

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190117170123j:plain

 

ウチの餌

 

 

3種類

 

 

なんだか、高いのか安いのかわかんなくてさ

 

 

それがさ!

 

なんで誰かが餌をあげたかわかったかってね

 

 

ふたがピチッと閉まっててね

 

 

わたしはどれのくちも買ってから2、3回しかピチッと閉めたことない

 

 

 

餌あげたらダメって言ってるのに!

 

 

家族多くて 犯人わかんない。。

 

 

 

この丹頂とこの丹頂

f:id:kemumakikagetiyo:20190117170654p:plain

値段も違うんだけど、頭の色も尾びれの感じも違ってね

 

 

真っ赤の真っ白のは動きもパッキパキって感じ

 

目力もすごい  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そして、淡い方は動きも淡い感じ (о´∀`о)

 

 

 

金魚、それぞれ性格違っておもしろい