NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

チャンドリカ【スリランカカレー 札幌市東区

きのうの日曜日、東区にあるチャンドリカ【カレー】に行きました

 

 

カレーを月に8回食べるとしたら5回はチャンドリカってくらい、

うちはチャンドリカにハマってます

 

そして、毎回チャンドリカのワンプレートのチキン (^o^)/

 

 

チキンカレーに、日替わりの野菜のカレーが3種類かかってて

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190121182235j:plain

 

この写真もワンプレート♬

 

これね、すっごい量が多いの

 

 

末っ子と分けあって食べてもふたりとも満腹になります

 

 

で、日替わりの野菜のカレーがこれまた美味しくて

いままで、大根ビーツバナナパイナップル、バターナッツ

オクラ、ジャガイモ、豆、などなど

変わり種もあるんだけど、どれも美味しいってすごいと思う

 

 

何回も行ってて今回初めて にんじん だった

 

 

それがすごく美味しくて、末っ子も気に入ってほぼ食べられちゃった

 

 

食後にセイロンか生姜ティーがついてます

 

 

ここ、ほんと量多くて美味しくて安くてだいすき♡

 

 

このワンプレートは1日10食限定だから、

まいかい緊張しながら「ワンプレートありますか?」って言ってる