NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

片目の金魚 【水泡眼の改名

すごい寒い日が続いていた札幌市でしたが、

 

今日から暖かくなるって

 

 

最高3度\(^o^)/

 

 

札幌市民にしたらめったにない日です

 

 

明日は最高8度  \(^o^)/

 

 

天気がたのしみってけっこうやばいよねw

 

 

 

どんなけおばぁちゃんなのwwww

 

 

 

 

 

今年のバレンタインデーは

f:id:kemumakikagetiyo:20190218171343j:plain

わかさいも』のクマのケーキでした ♬

 

 

 

まぁ末っ子5歳児しか喜ばなかったけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

クマのかわいい顔に似合わず、チョコムースのかたまりでw

 

 

 

大人しか完食できませんでしたw

 

 

 

 

 

 

金魚ネタはここ最近悲しいことがあって😢。。。

 

 

 

うちの水泡眼、片目をケガしてしまってね

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190218171348p:plain

いつどこでやっちゃったのかわかんなかった。。

 

 

でも、事故から1週間くらい様子見てたんだけど 身体は元気

 

 

 

ただ痛々しくて。

 

 

最初の日は血も滲んでて😰

 

 

塩しか思いつかず自分なりに手厚く看病したんだけどね

 

 

 

いままで、ジョイフルエーとケーって名前だったんだけど

 

 

 

事故以来 丹下段平と矢吹ジョーになりました💪🏼

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190218171354p:plain

 

ごめんね段平💦💦