NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

家族の弁当【 今日は4つ

おはようございます

 

暖かくなりそうな札幌市です

 

 

 

 

今日は雪がとけて歩くたびに水がはねるね☃️

 

 

長靴が良いと思います  \(^o^)/

 

 

 

 

弁当の写真ひさびさ

f:id:kemumakikagetiyo:20190219073247j:plain

チキンカツ、レンコンのきんぴら、人参しりしり、ほうれん草です

 

 

 

末っ子のには、弁当にタルタル入れてません

あまりケチャップマヨネーズソース類入れないかも

 

 

私にしたら買ったケチャップマヨネーズなどは外食と同じ

 

 

いろいろ使ってるから外食🍝🍕🌭🍔

 

 

家のごはんはできるだけシンプルにしたいです🍚

 

 

電子レンジも持ってないので冷凍食品もゼロ

 

 

 

 

冷凍食品なんてきっと子どもに食べさせたらご馳走だろうね😆