NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

フォーマルなコート

今朝は 今日の札幌は長靴が良いと言いましたが

 

 

札幌駅の方へ行ったらね、

長靴なんてだれひとりいませんでした 

 

 

 

わたしだけ \(^o^)/

 

 

 

もう、ロードヒーティングもあるんだろうけど

モカシンやスニーカーのひともいてね

 

ショートブーツが多かったけど、

 

 

 

もう街はスニーカーでした

 

 

 

 

長靴でパセオまで用足しに行ったわたしえらい っ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

。。辛かったわw

 

 

 

ことしは卒園式に入学式がありましてね

 

。。主婦の正装が必要なんですわ😅

 

 

長男から中男までずっと鳥柄のワンピースで出席してきました

 

末っ子の入園式も、そのワンピで出たんだけどw

 

 

 

 

すっごい根性あるよねwwww

 

 

 

そろそろなんか他の着るかって、パトロールに行ったんだよ

 

 

 

長靴で \(^o^)/

 

 

 

ウチから札幌駅か桑園イオンか。。

 

フォーマルな洋服。。

 

 

 

イオンの方が見やすくて安いよね

 

 

そんなの知ってる〜〜って駅に行きましたっ

 

 

 

そしたら。。

 

 

 

 

買っちゃいけないもの買ってきちゃったわ 😆

 

 

 

ウールの黒いコート👚

 

 

 

目あてのものとちがうし😆

 

 

しかも、

 

卒園式あるし着るよね!ってセールでこないだ買ったばっかり!!

 

 

 

はぁぁ〜〜妥協して買わなきゃよかったよ〜〜

 

 なんかこんなやつ

 

 

 

 

70パーオフって大きいじゃん

2万くらいのが8000円くらいだったからちょうど良いと思っちゃってさ

 

 

 

 

で、今日街行ったら本命ショップの本命コートが、

 

なかなかならない半額になっててね  😭

 

 

 

 

‥見なきゃよかった、ほんとに

 

 

 

 

この目が悪いんだ ‥  🙈

 

 

 

 

いま その本命コートは8000円のコートの下に、

おなじハンガーにかかっています 🙈🙉🙊

 

 

 

どうみても黒いウールのコート1着って感じに 。。

 

 

 

 

 

まさかあのハンガーから分身の術みたくなるとは誰も思わんよね

 

 

 

しばらくそっとしておこう  ‥