NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

北原興行 ライブコヨーテ vol.2 【susukino810

雪なくて長靴の人なんていなかったよって言ってたのに!

 

 

 

 

忘れてきょうも長靴で駅に行ったnorikoです😂

 

 

 

あと、2週間と迫ったライブのお知らせです  \(^o^)/

 

 

なんとススキノにレピッシュのマグミとキョウイチが来ます!

 

magumi.club

 

こんなにかっこいい人見たことない!から  はや30年(きみまろ風に

 

 

 

わたしはずっと80年代のマグミが好きです ♡

 

 

しばらくぶりにライブだ〜〜とおもったら、

なんと次の日 サウンドビルのスタンディングレイでDJもやってくれるらしく!

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190221161627p:plain

※画像お借りしました  m(._.)m
 

 

 

いまから鼻血ぶーーです ♬

 

 

 

ちなみにわたし、スタンディングレイもエイトワンオーもお初で、

 

 

 

少々びびっております 😅

 

 

 

これ行かなかったら後悔するっしょ!って!!

 

 

 

エーライフも、行く行くって言いながら

けっきょくいっかいも行かずに閉まってしまった。。

 

 

 

 

いつも地下のアンダーグラウンドでばかり遊んでいるのでね

 

 

 

地上はひさしぶりです  \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

しかも、スター観るのはいつぶりだろう‥

 

 

あれぶりか?

 

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

‥‥ちがうかw 

 

 

 

 

しかも2日の日はケンイシイが札幌でDJらしく、、

 

www.sublimerecords.net

 

 

 

ふだん、あまり外出チャンスのないわたしをみんな誘ってくれw

 

 

bpm遅め好きなわたしをケンイシイに誘ってくれる友達ww

 

 

 

 

ありがたいですっ  \(^o^)/

 

 

 

そのクラブも初めてなのでキンチョール

 

 

 

懐かしい友達が秋にオープンしたクラブで、

 

久々に驚かせようと思っています ♬

 

 

 

 

日曜のスタンディングレイはスカなのかな?

 

 

 

楽しみすぎて胃が痛いです  ( ̄▽ ̄)