NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

札幌市は震度3【厚真は震度6

きょうも暖かい予報の札幌です

 

 

おはようございます

 

 

昨日の夜地震があった北海道

 

 

 

 

子どもをお風呂に入れていました

 

 

末っ子だけが先にあがり、パジャマを着ててねと言って

わたしはあとすこしあったまるという毎日の流れ

 

 

 

きのうも、みうらじゅんの青春ノイローゼを片手に風呂にいたら

 

 

青春ノイローゼ (双葉文庫)

青春ノイローゼ (双葉文庫)

 

 

 

 dvdもあるね

みうらじゅんの青春ノイローゼでショー [DVD]

みうらじゅんの青春ノイローゼでショー [DVD]

 

 

 

 

末っ子が「地震地震!!」と風呂に飛んできて!

 

 

 

マッパのわたしとパジャマ姿の末っ子が玄関で抱き合うという、、

 

 

 

水槽の水ひとつこぼれず無事でよかったですが、

あのまま被害にあってたら、、、、

 

ガスの元栓、火の始末のまえにパンツ!って行くと思いました、、

 

 

 

旦那さんは札幌市北区にいたんですが、

運転中車ごと揺れてやばかったらしいです

 

 

まいかいですが地震は怖いと思いました  😰

 

 

 

夜中に地震もなく、普段の朝と変わりなく弁当作りました

f:id:kemumakikagetiyo:20190222072042j:plain

ピーマンの肉詰め弁当です

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190222072050j:plain


末っ子がすきなかぼちゃ🎃です

 

 

みなさん気をつけましょう