NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

染めQ で リメイク

明るいけど雪がチラチラ降っている札幌市です

 

 

おはようございます

 

 

今日も明日も来週も温度が高くて【っていっても最高5度

 

 

 

春の陽気だそうです\(^o^)/

 

 

 

きょうはお弁当がみんないらないという、めったにない日 でした

 

 

うれぴー♬

 

 

 

 

 

断捨離大っ嫌いなnorikoですが、

片付けは仕事と思ってやります

 

いらないものは捨てているものはしまう‥

 

 

 

 

このブーツ

f:id:kemumakikagetiyo:20190223092823j:plain

この色なぁ〜〜

 

 

 

 

 

なんで買ったんだろw

 

 

 

もう良いだけ履いたし!

 

 

でも、捨てなくても良いよなっつってここ何年か置いてあったんだけど

 

 

 

 

いよいよケリつけたくなった !

 

 

 

そこでね、

 

染めQ エアゾール 264ml ブラック

染めQ エアゾール 264ml ブラック

 

 

染めQで染めようと思って \(^o^)/

 

 

しかも、ロイヤルグレーとブラックでなんかしようと思って   \(^o^)/

 

 

 

この染めQ、すごい色の種類がある

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190223094410p:plain

やばいよね ♬

 

 

ジャンパー、スニーカー、ブーツカバンにソファー

 

 

なんでも染めれるのが良いところ ♬

 

 

デニムには

 

染めQテクノロジィ ジーンズ染めQ コスミックブルー 70ml
 

 

こんなのもあります

 

 

空気の通る場所で段ボールで箱を作り、

そのなかにブーツを入れて噴射する予定です

 

 

大物になればなるほど染める場所に困るよね

 

 

 

 

 

染めQハマりそうw