NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

チャンドリカ 【スリランカカレー 再

どんどん雪が溶けていく札幌です

 

 

 

天気予報でいってたけど積雪ゼロは今年は早いって\(^o^)/

 

 

道路の雪ももうないだろうって、きのう車の運転をしました♬

 

日陰はツルツルでしたが、ほぼ舗装がでててビュンビュンでした♬

 

 

そこまでして行きたかったジョイフルエーケー大曲

 

金魚がたくさんいて癒されました \(^o^)/

 

 

だるま琉金やらパンダ出目金やら、

大きいらんちゅうや2万くらいするらんちゅうに♡目がハートでした

 

 

小さい稚魚ミックスコーナーをみてたら、

うちの金魚も最初これで買ったんだよな〜〜大きくなったな〜〜って

 

 

‥  ‥ 母親か  w

 

 

 

帰りに東区のチャンドリカにいってまたまたワンプレート♬

 

norikonorinori.hatenablog.com

きのうの野菜カレーには ほうれん草ってのがあり、

けっこう行ってるのに初めてでした \(^o^)/

 

 

ほんとにパインに大根に人参にバナナに、

日替わりでつく野菜カレーからは目が離せません !

 

  \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いま、外食でいちばん好きかも ♬

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190225193746p:plain