NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

市販の入浴剤で温泉に近づく 【湯の素

風が吹いたら寒いけど、陽の出てきた札幌市です

 

 

出産した、デッカちゃんも元気です

f:id:kemumakikagetiyo:20190408135744p:plain

左の白い子♬

 

200円で買った小さいオランダも大きくなってきました

f:id:kemumakikagetiyo:20190408135821p:plain

この子にも追星が出てきてる......

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190408135721p:plain

陽が入ると、気持ち良さそうに見える

 

 

卵は、まだ変化なし

 

 

せっかちなんで、ちょっと疲れてきた

 

 

 

最近、うちの入浴剤はコレ

 

 

湯の素 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190408140258j:plain

 

これ、ほんとに硫黄温泉の感じになる

 

 

風呂一杯に対してキャップに一杯という、お手頃な感じもいい

 

 

でも、すっごい硫黄臭くなる!!

 

 

これ使ってるときにだれかがトイレで🚽くさいのしても、

よくわかんなくなるくらいすごい

 

 

くさいのしてなくても「だれかやったな」って思うくらい、におう

 

 

 

いままで、

 

 

これとか、

那須高原のやつとか使ったけど、

 

 

湯の素がいちばんすきかも【安いと思う