NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

産卵3日目の変化

こんな時間に こんばんは✋

 

 

夕方  バケツを見ていたら

ひとまわりふやけておおきくなったような白っぽくなった卵発見!

 

 

 

これ、もしや、うわさの、、無精卵 !!!?

 

 

 

水を汚すので早くとった方が良いらしいとみたのでね

 

 

 

肩を落とし沢山ある無精卵をスポイトで吸うあの気分は、

 

 

 

.........試合に負けた甲子園球児でした

 

 

 

でも、まだ透明な卵もあるから.....って奮い立たせてたら

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

その透明な卵には黒い2つの目玉が見えました  👀👀👀

 

 

 

負けた野球球児は、急に当選した政治家のように

 

家族と握手してまわりました 〜㊗️

 

 

ドンドンパフパフ〜 ♬

 

 

目玉の卵も沢山あり、

あわてて約束通りジョイフルエーケーに連れてってもらいましたよ!

 

 

自分なりの稚魚グッズを購入してきました\(^o^)/

 

 

 

さ〜、たのしみだ!

 

 

 

あと、またいつ産むかわかんないのでね

こんなものも買ってみました

f:id:kemumakikagetiyo:20190409002139j:plain

あやしいしょ

 

 

赤青緑と揃えてみました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190409002233j:plain

こんなケミカルな仕上がりになりました

 

 

天然シダって書いてありましたが、

その言葉を信じて.....

 

 

そして、帰りに東区のチャンドリカでカレーお持ち帰り

f:id:kemumakikagetiyo:20190409002422j:plain

チキンのワンプレートです

 

 

 

安定の美味しさ♬

 

 

 

明日はいよいよ立ち会い出産なるか!?

 

超ドキドキです😆😆😆😆