NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

産卵4日目の変化

おはようございます😃

 

 

金魚の卵が気になって全然眠れなかったnorikoです

 

 

なんと、現在5匹くらいが無事稚魚になりましたー\(^o^)/

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190409095819j:plain

よくわかりませんか?

 

 

わたしにはしっかりと確認できます   ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

稚魚になったら、卵の時よりもあたたかい方が良いとのことで

 

ヒーターつかって、間接式にあたためてます

f:id:kemumakikagetiyo:20190409100029j:plain

 

直接ヒーター入れたら

稚魚が隙間から入ってって、焼けちゃうんじゃないかと思ってね😅💦

 

 

 

このスポイトは 無精卵を素早く取り除くためw

 

 

 

めっちゃ神経質に育てています

 

 

 

こんどは稚魚の餌の準備しなくてはね  (*^ω^*)

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190409100520j:plain

 

あ〜はやく水槽でみんなと泳げるようになってほしいな ♬

 

 

 

じゃまだから😅