NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

precious hall 【札幌 パレードビル】

札幌はとても天気のよかった週末でした

 

 

こんばんは

 

 

 

きょう、金魚の水換えしてたときなんとなくフイルターも替えたくなり

 

この蓋を開けてみたらね

f:id:kemumakikagetiyo:20190414195544j:plain

 

 

この中に稚魚が10匹くらい泳いでいました

 

 

なんか、、、

 

一生懸命世話してたプラスチックケースの稚魚よりも元気がいいぞ.......

 

 

さっそくスポイトで、プラスチックケースに移しました

 

 

稚魚はというと

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190414195606j:plain

色も濃くなり、きちんと泳いでるように見えてきたw

 

 

ちょっとやる気復活したw

 

 

 

土曜日はプレシャスホールへ行ってきました \(^o^)/

 

 

幼稚園の父母の飲み会があり、7時からさんざん飲んでいて

解散した1時くらいにはなんかちょっと頭も痛くなっていまして。。

 

同じ方向の人が一緒に帰るって、

norikoさんも帰りましょうってなったんだけど

こんなチャンス滅多にないのでね

 

 

「 ちょっと踊りに行ってくる..」とぬけました😂

 

 

「踊りに行く」って、なんかウケるなとかそのあと一人で考えてたんですが

 

おばさんが言うと100倍おもろいな、と😆

 

 

 

また使おう😂

 

 

 

とりあえずこれかかって若返ったわ ♫

 


Donna Summer - Bad Girls & Hot Stuff

 

 

バッド・ガール

バッド・ガール

 

 

 

プレシャスで、まず水を買い

水飲みながら 頭が痛くなくなるのをまってたんですが、

その後すごーく眠くなり4時くらいに帰宅

 

 

水いっぽんで、3時間しかいなかったことを話したら

「最低な客だね」と旦那さんに言われました

 

 

 

......知ってる 😂😂😂

 

 

 

つぎはちゃんと寝てから行こうと思います 😂