NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

濁川温泉 新栄館

朝は天気の悪かった札幌市ですが、

 

昼まえからとても晴れています

 

 

おひさしぶりです\(^o^)/

 

 

 

この長い休み、道南方面と道東方面へ行ってきました

 

 

目的は温泉 ♨️です

 

 

まずは道南森町にある濁川温泉♨️

 

 

 

濁川温泉の新栄館へ行ってきました!

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190507175018j:plain

 

すごい、新栄館!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190507175046j:plain

す、すごいー!

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190507175033j:plain

浴槽は写しませんでしたが、

ホームページでチェックしてた画像は、、、

 

 

本物よりも酷かったです!

※実際のほうがきれいでした

 

 

 

女湯は浴槽1つのみ露天なし

 

 

 

もちろん源泉掛け流し100パーセントで、お湯はすばらしいです

 

 

 

ここでは、3人 他のお客さんにも会いました

 

 

 

ウチだけかと思ったわ〜〜😂

 

 

 

男湯は浴槽3個あって、女湯とは全然違うらしく

女が男湯に入ってもいいという混浴スタイルでした!

 

 

でも、男は女湯には入れませんよ!

 

 

わたしはちょっと潔癖なんですが、

覚悟を決めてスリッパ履きました!

 

 

 

濁川というだけあって、茶色いお湯

 

 

お風呂のタイルも茶色になってました

 

 

宿泊もできます

 

 

 

 

行ってみて  \\\\٩( 'ω' )و ////