NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

金魚の稚魚 【 もうすぐ50日

昨日も今日も天気がいいみたい札幌市です

 

 

 

おはようございます

 

 

 

小学校、運動会のリレーの選手をえらぶって

末っ子に 瞬足がいい!瞬足買って!と言われて入学の時買ってあげたんですが、

なんときのう帰ってくるなり、

 

 

「 ママ! 瞬足より速い靴あったわ!」と教えてくれました

 

 

 

明るい子でよかった  \(^o^)/

 

 

 

 

うちの金魚の稚魚

 

 

年齢詐称して、生後1ヶ月としてます

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190515082406p:plain

1ヶ月って、こんなに小さいの?

 

 

 

こういう品種なんじゃないか?!など、

 

 

 

家族に悪口言われてますが、順調に育っています

 

 

 

 

最近もブラインシュリンプの冷凍とか、

あと、らんちゅう貴族を粉々にしてあげてみたりしてます

 

 

どじょう養殖研究所 らんちう貴族 C 沈降性 当歳魚用 120g

どじょう養殖研究所 らんちう貴族 C 沈降性 当歳魚用 120g

 

 

 

何年か前 、春に植えたバジルの芽がね

秋までに1センチくらいにしかならなかったのを思い出し‥

 

 

 

ちょっと不安 😅

 

※ バジルは春の冷たい風にあたってしまったのが原因

 

 

 

おおきくなれよ〜〜