NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

きみかげ のパン【 当別町東裏

札幌はお祭りなのに曇っています

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日から日曜まで神宮祭りです\(^o^)/

 

 

 

ウチは中島公園のお祭りは混んですごいので、

 

いつも神宮に行きます

 

 

 

ことしは曇ってるし行かない予定〜

 

 

 

 

 

きのう、石狩当別にあるきみかげっていうパン屋に行ってきました!

 

 

 

きみかげは忍路のエグビブって美味しいパン屋の人がやってるだかって噂で聞いてて気になってました

 

 

275号線を当別へ行き しばらく 新篠津の第五地区のちかくかな

普通の一軒家の外壁にきみかげって描いてあるのが見えました

 

 

白くてふわふわなパンは売っていません

 

 

 

もうね!

全部美味しそうでした \(^o^)/

 

 

 

クレームダマンドのせたパン、ボストック美味しすぎました!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190615081232j:plain

 

ガーリックラスクも超美味しかったー♬

 

 

 

その後 野幌のほっぺぱん ってパン屋へゴー

 

 

友達の芝木農園さんのズッキーニを使ったカルツオーネを買いに〜

 

 

 

ここのパンは白くてふわふわでした

 

 

 

レジでコッペパンに好きな味を挟んでもらえます

 

わたしはマッサマンカレーにしてみました

 

 

揚げパンなど懐かしいメニューもありしかも安い!

 

 

ここでも大量に買い込み、帰るんだと思ってたら、、、

 

 

 

最後にパスコのパン屋🍞

 

 

 

とうきびのフォカッチャや胡麻ごぼうパンなど、メニューも豊富でした

 

 

 

結局わたしは、ほっぺぱんときみかげで大量購入♬

 

 

 

家族とあーでもないこーでもないと食べくらべしたら、

うちでは、きみかげが大人気でした\(^o^)/

 

 

わたしもすごい美味しいと思った♬

 

 

 

いや、気分だな

 

 

ふわふわなパン食べたい時もあるしな

 

 

 

きみかげさんの、材料にこだわったシンプルで美味しいパン🍞

 

是非!💨💨💨