NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

赤れんが祭り、盆踊り、虫除けスプレー🦂🐜🐝🐛

さっき友達が店番やってると聞いて

 

あわてて赤れんが祭りに行ってきました!

 

 

知らなかったー!

 

 

豚串、焼きそば、ビールにサワー🍻

 

 

 

 

6時半からの盆踊りに間に合いましたが、

 

 

ニュータイプあまちゃん盆踊りに末っ子がやたら照れていました☺️

 

 

 

 

輪投げ、ヨーヨー釣り100円など

ぜったい景品当たる感じの優しい出店

 

 

あしたも2時半からだったかな?やってるよ、どうですか\(^o^)/

 

 

 

 

 

この季節お祭り盆踊り花火と夕方からスタートけっこう多いです

 

 

 

こないだのキャンプで用意した虫除け

 

 

 ディート無配合だけに惹かれて買いましたが💀

 

 

 

匂いがすごい。。。☠️☠️

 

 

キャンプで具合悪くして晩ごはんのバーベキューも不参加☠️💀☠️

 

 

 

寝込んでしまいました💦💦

 

 

蚊の前に自分がノックダウン⤵️☠️☠️

 

 

 

 

ディート不使用なら今度はこれ買います😭

 

 

 これも良さそうだけど

 

 

 

norikoにも効きそう!!😂😂😂

 

 

 

 

 

虫除けスプレーの脅威をマクロビ先生に話しに行ったら、

 

 

 

どんなやつよ、って「なんかわからんけど、資生堂の。。」って言ったら

 

 

 

「そりゃダメだわ」って、

 

 

 

 

そうなのか、資生堂 😱!!

 

 

 

はっか油でいままでは自分で作ってたけど、

マダニにやられてからちょっと自分の力不足に猛省しております。。

 

 

 

 

あ!ちなみにこの資生堂のまいてても

マダニにかじられましたよ〜

 

 

 

 

イカリジン!期待してるぞ!!