NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

着ぐるみ恐怖症

昨日も今日も寒い朝です

 

 

おはようございます

 

 

もう夏は終わったっぽい札幌市です

 

 

 

この前、岩見沢グリーンランドに行ってきました

 

 

リュウソウジャーのショーにおしり探偵のショーも観れるということで

 

 

 

そしたら、リュウソウジャーは見なくていい、と

 

おしり探偵は見てもいいって

 

 

 

 

結局、おしり探偵のショーも途中で泣き出し退出したんだけど、

なにが怖いのかきいたら、

ブラックシャドー団って。。

 

 

もう6歳なのにかい!w

 

 

前からそういう着ぐるみショーは近づかない子だったんだけど、

わたし、おしり探偵と写真撮りたかったわ \(^o^)/

 

 

めっちゃ、おしり探偵  顔が大きくて

マルチーズ所長に関しては小さいぬいぐるみでした

 

 

わたしも、そういえば上の子が生まれて克服した着ぐるみ恐怖症

 

 

大型電気屋さんにいたぴちょんくんにビビったのも最近の話

 

 

 

わたしは、着ぐるみの後ろをこっそり通ります

 

 

 

なんか怖くて😅

 

 

 

わたしの着ぐるみ恐怖症は お祭りの獅子舞から始まったと思う

 

 

獅子舞が頭をかじりにくる。。

 

 

むかしは家の中まで入ってきて泣きながら逃げたもので、

いつもトイレに鍵かけて潜んでいました

 

 

 

獅子舞がいなくなって安心してでてきたら、

天狗の行列に腰抜かす、みたいなw

 

キャッツもステージから飛び出してきたら急に怖いよね

 

劇団四季ミュージカル『キャッツ』 (メモリアルエディション)

劇団四季ミュージカル『キャッツ』 (メモリアルエディション)

 

 

 

なんなんだろ、あれ

 

 

 

まぁ、わたしに似たんだな