NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

明日は北海道金魚祭り 【蘭鋳とランチャー

おはようございます

 

 

雨予報の札幌市ですが、雨はまだふっていません

 

 

 

明日はいよいよ、月形町で金魚祭りがあります

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190824080255p:plain

 

わたしの金魚も師匠さんは、

なんとこのお祭りの実行委員の金子さん!

 

 

顔合わせて挨拶もまだなので!

 

 

ご挨拶かねて行きたいと!!

 

 

 

でも、わたしビビリなのでね

 

いや〜わっはっは、はじめまして!!っていけるタイプではないので、

 

 

なんか、金魚すくいの質問とかしながら少し話してからの実は。。。

 

 

わたしが。。。 norikoです。。とかなりそう

 

 

ていうか、なんか  行かなそう  。。

 

 

 

近々になってきてお祭りの内容よりも挨拶しなくちゃで頭がいっぱい😨

 

 

 

シラフでは行けない😆祭りだし😆

 

 

 

 

 

 

 

きのう、らんちゅうぽい名前のランチャーってトウキビを買ってね

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190824081827j:plain

トウキビご飯を炊きました\(^o^)/

 

 

コツ、芯も一緒に炊きこむと甘くなります

 

 

結果、歯が抜けるかと思うほど甘かったーー💨💨

 

 

末っ子には大人気♡

残った男性陣には不人気でした⤵︎

 

 

 

さつまいも、くり、かぼちゃ、コーン🌽

 

 

甘い野菜は成人男子には人気ないよね