NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

器 asa さん へ【水垣千悦さんの個展

風のある札幌市です

 

 

おはようございます

 

 

これから雨の予報です☂️

 

 

 

きのう、大好きな水垣千悦さんの個展に行きました

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190828083456j:plain

 

かっこいい

 

 

 

去年の大きな地震でもう器はこりごりと思っていましたが【何枚か割れた

手にとってみるとやっぱりすごく欲しくなりました  

 

 

意思弱子!

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190828083618j:plain

 

縁起物の獅子が描かれてるマグ

 

 

 

 

なんと、底には

f:id:kemumakikagetiyo:20190828083656j:plain

no war

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190828083750j:plain

奥の白い皿のは、中国の文字で

楽しいことが長く続きますよう、って感じの言葉が描かれてます

 

 

 

 

カボスの手前の三島は、すこし弛んでてあたたかみがあります

 

 

 

 

 

 

 

あめつちさん、中町さんと水垣さん

 

 

わたしの器界スリートップ♡

 

 

 

 

こっそり no war なんて描かれてるマグで白湯飲むなんて粋じゃない?!

 

と、自己満足に1000点なnorikoです 😍😍😍😍

 

 

 

 

こういう買い物も投資気分です💴

 

 

 

 

 

100均やニトリで買ってもありがたみないじゃん😜

 

 

 

 

普段使いの器はガン!と置くことがあっても、

気に入った器はコトンと置く

 

 

ガサツな自分が変われる気がする     😆