NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

コストコ と きみかげ 〔パン屋〕

朝から晴れている札幌市です

 

 

 

きょうは友達に誘われてコストコに行きました\(^o^)/

 

 

 

わたしはコストコの会員ではないので、

行くのは年に1回くらい

 

 

 

でも今回は2年ぶりくらいかな〜〜

 

 

 

買ってきたのはサルサソース

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190903155921j:plain

なんとオーガニックです♬

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190903155952j:plain

良さそう  \(^o^)/

 

 

 

あと、スナック菓子

f:id:kemumakikagetiyo:20190903160049j:plain

 

 

ココナッツってだけで美味しそう〜〜

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190903160147j:plain

なんか、この味食べたことあるな

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190903160239j:plain

 

これも良さそう!

 

 

 

なんだか意識高い買い物してきたわ!

 

 

 

その後 当別町のきみかげってパン屋さんまでドライブ💨💨

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190903160747j:plain

 

本当に美味しいパンです🍞

 

 

わざわざ当別町まで行くかいがあります

 

 

 

火曜の昼前なのにもう数が少ない。。

 

これは。。。出てるだけです。。

 

 

これは。。これで最後です。。

 

 

 

わたしの順番くる前にそれはやめてや!とヒヤヒヤしましたw

 

 

 

きみかげ行くからコストコでは小麦粉製品は買いませんでしたが、

マフイン、ベーグルなどすごい大量に売ってました\(^o^)/

 

 

コストコのパンは食べたことないんだけど、美味しいのかな!?