NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

水の温度 〔 金魚がバタバタと死

晴れ予報の札幌市です

 

 

 

おはようございます

 

 

 

けっきょく、月形金魚祭りも欠席しました

 

 

大事にしていた子から、順に死んでしまっています

 

 

なんでだろう

 

 

 

死なない週もあるんだけど、

2匹死ぬ週もあり

 

 

水質もわたしのメンタルも超不安定です

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190706085429p:plain

この子も、

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190706085232p:plain

f:id:kemumakikagetiyo:20190621073401p:plain

 

この子も死んでしまいました😢

 

 

きっと、エロモナスだったと思う

目が腫れてきて、動かなくなりました

 

 

あと、最後に残った1匹の稚魚も

先週死にました😢😢😢

 

この1ヶ月くらいで花房茶金も、バルーンオランダも、

琉金も死にました😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

いまは金魚金魚いう元気もなく、

ただただ今いる金魚を死なせないように神経質になっています