NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

癌は誰が治すのか

札幌は予報どおり雨が降っています

 

 

 

こんにちは \(^o^)/

 

 

 

こんかい、親戚が癌になってしまい。。

 

 

 

 

お盆に会った時は内緒にしてたらしく、

こないだ聞いてびっくり!

 

 

手術できない場所にあるから、抗ガン剤と放射線で治すという

 

 

毎年人間ドックに行ってたというおばさんが、どうして癌になったんだろう。。

 

 

ねー、こういう場合抗ガン剤して良いのかな、って思う

 

抗ガン剤でいっかいは癌は消えました!わーい!ってなって

抗ガン剤の効き目が切れた頃から再発して、

もう効く薬はありませんって、病院出されホスピスか自宅で療養する。。

 

 

そういう人をなんにんも見てきたので、

抗ガン剤はやめたほうがいいんじゃない?っていうと、

 

もうやっちゃったあとだった、って 😭

 

 

やっぱり、いまはどこにも癌はないので喜んでいる。。🤔

 

 

 

どんなガンでも、自分で治せる!

どんなガンでも、自分で治せる!

 

 

アメーバブログの無治療の人のとか読んだんだけど、

本当にそうだよな、と共感するとこがたくさんあった

 

 

やっぱり、自分で治そうとしないと治らないと思う

 

 

初期のステージもない頃に手術だけでなくなったって人は良いけどさ

 

 

 

 

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

 

 

 

「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活

「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活

 

 

 

わたしは、おとついだるいと思ったら熱が38・8度あって、

とりあえず寝てみたら次の日37・7度になってて、

なかなか下がらないな、と思ってたら今日の朝は36度8だった

 

 

 

薬は飲まなかったけど、ご飯やお菓子も食べなかったw

 

 

 

 

うちにあったCCレモンをなん年ぶりかに飲んだなw

 

 

 

断食づいて今日食べなかったら3日目か!とか

なんにも辛くないや!と自信あったんだけど、

 

 

 

さっき買ってきたぶどう洗ってたら🍇食べちゃった!

 

 

 

 

腹満腹のネズミと腹6分の食生活続けたネズミでは、

腹6分の方はいっぴきも癌にならなかったんだって

 

 

結構、この手の本には食べないほうが健康っぽいこと書いてあるけど

 

 

 

本当だと思う

 

 

 

人間の身体、消化するのも大変だからね

 

 

そんな少量身体に入れるものはやっぱり選んで食べたいよね

 

 

 

 

きのうの風邪、39度までいかなかった、残念

 

 

 

 

年にいっかいくらいは高熱出して細胞をリセットした方がいいんだって

 

 

 

 

もうちょっとだったのにな