NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

むかしのくるまはかわいい

晴れてる札幌市です

 

 

おはようございます😃

 

 

 

土曜日まで晴れらしいです

 

 

 

 

noriko家、くるまが壊れまして🚘

 

 

 

まさにこないだのクレヨンしんちゃんと同じ感じです

 

 

 

 

 

わたしは、ライトバンが良い!と \(^o^)/

f:id:kemumakikagetiyo:20191001084546p:plain

f:id:kemumakikagetiyo:20191001084626p:plain

こんなやつ!

 

 

 

 

 

そしたらね、いま売ってないんだってさ!

 

 

 

 

えーーーーー!って

 

 

 

 

 

じゃ、フィガロ

f:id:kemumakikagetiyo:20191001084839p:plain

 

パオみたいのは?って

f:id:kemumakikagetiyo:20191001084917p:plain

 

 

 

ないんだって

 

 

 

 

 

いまのくるまの丸四角みたいなカタチが嫌だなぁ

 

 

むかし、丸いライトのゴルフに乗ってて大好きだったからまた乗りたいけど、

それも壊れたら部品とか修理が大変だからダメ🙅‍♂️だって

 

 

壊れたくるまはネイキッド♡♡

 

 

 

くるまにあんまり興味ないから、いまのいままで気にしたことなく。

 

 

 

そしてわたしが現在走っているくるまでコレなら良い!と思ったのが!

 

 

 

古めのサクシード  \(^o^)/

 

 

 

 

家族みんなに笑われ、本気か!?と言われたけど

 

 

 

 

 

本気です

 

 

 

しかも車屋に聞いたら、めっちゃ壊れないじょうぶな車なんだってさ

 

 

 

社名とか入ってるけど、

一般の車ではないのかな?と

日々サクシードが通るたび振り返ってみていたのでね

 

 

 

 

変な色に塗装したサクシードを探してもらっています♬