NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

グレープフルーツジュースで結婚できるかも

寒くて寒くて道路が氷の札幌市です

 

 

おはようございます

 

 

最高気温が昼くらいに1度らしい。。。

 

 

 

 

 

最近、思い出したようにグレープフルーツジュースを買っています

 

Doleグレープフルーツ100% 200ml×18本

Doleグレープフルーツ100% 200ml×18本

  • メディア: 食品&飲料
 

 

グレープフルーツジュースってチャクラがひらくって知ってますか?

 

 

イチローもここっていうときはグレープフルーツの香水つけるって、

 

パシャグレープフルーツ EDP 80ml

パシャグレープフルーツ EDP 80ml

  • 発売日: 2003/11/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

全開にして挑むんですね !

 

 

 

 

 

風水でもグレープフルーツジュースはいいっていうし、

 

うつっぽくなったらグレープフルーツジュースを飲めともいいます

 

 

 

知り合いに言いつけどおりに毎朝グレープフルーツジュースを飲んでたら、

ある日銀行のATMでお金下ろすのに並んでたら声をかけられ結婚した人がいます

 

 

 

マクロビオティックでは、いいだけ陰の飲み物だと思いますが

 

 

 

あっためたら陽に傾くのか!!?

 

 

 

むかし働いてた純喫茶【声】では、メニューにホッとジュースがありました

 

 

雪平鍋にオレンジジュースを入れ少し砂糖入れてたのかな?

 

 

あと、ホットコーラもありましたよ

 

 

 

 

グレープフルーツジュースに不思議な力があるのは確実です