NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ジグソーパズル ☆ブーム

今日は4度まで上がる予報の札幌市です

 

 

 

おはようございます

 

 

 

もうすぐクリスマスなのに、

 

うちの小学1年生なんと何も欲しくないそうです

 

 

 

いま、ジグソーパズルにハマってて明けても暮れてもやっています

 

 

 

最近完成させた千ピース

 

f:id:kemumakikagetiyo:20191214075118j:plain

 

少し手伝ったけどひとりでやってました!

 

 

 

そんな小1に台湾のお土産は

f:id:kemumakikagetiyo:20191214075256j:plain

 

これ

 

 

 

ポケットモンスターって漢字でかいてあります

 

 

 

 

台湾に行った旦那さん

 

 

小1にはマストなお土産でした

 

 

わたしは行く前からパチモンのなんか買ってきて、と伝えてました

 

 

ドラえもんじゃないドラえもんの人形とか、

ミッキーマウスじゃないミッキーマウスのトートとかって

 

 

聞かれるたび  んなもんなんでもあるじゃん、と思ってましたが

 

 

 

なんと、わたしへのお土産は!

 

 

本物のピンクパンサーのTシャツでした😂

 

 

しかも、ピンクパンサーしらなかったようで😂

 

 

どっちに転がっても着れないやつ😂

 

 

 

パインのケーキとTシャツだけ😂

 

 

 

 

令和イチ笑いました

 

 

 

こないだヨドバシに見にいったら

 

 

1000ピース ジグソーパズル 灼熱の太陽(アグネス・ラム) (50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル 灼熱の太陽(アグネス・ラム) (50x75cm)

  • 発売日: 2019/01/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ほんと、アグネスラムや、昭和の俳優さんのとかありました!

 

 

 

 

こんな永遠に終わらなそうなドットのパズルやら

毛玉のコンジローやおしり探偵もあってテンション上がりました!