NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

福袋事情

すっかり真っ白になった札幌市です

 

 

風の音が聞こえて寒そうです

 

 

 

こないだ桑園のイオンに行ったら

 

 

六花亭に行列ができていました

 

 

なんかくれるのかと思って並んでみたんですが、

どうやら正月の福袋の予約の列らしく!

 

 

20人以上は並んでいました

 

 

六花亭といえば、

 

 とか、

 

 これ好き

 あと、チョコマロンも好きです

 

 

 

 

 

 

むかし、服屋にいたころ福袋をつくっていたんですが

あの時代の福袋は本当にひどかった!

 

 

よく服買ってた店の福袋買っても、

中身はポーチポーチポーチ、傘みたいな

 

 

 

桑園のイオンには柳月もあるんですが、

柳月も福袋あるみたいですね

 

 柳月ってこれでしょ!

 

 

柳月 三方六セット

柳月 三方六セット

  • メディア: その他
 

 

 

 

福袋ってどこでも売るの?とおもったら、

パン屋のどんぐりも福袋あるんだそうです!

 

 

ひとの多いのが嫌いな我が家は、

正月も3日くらいにならないと出かけません

 

 

 

 

 

今回 さいきんの福袋は良いもん入ってるよ!って知れて良かったです