NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

今の季節、札幌ではなに着れば良い?

きのうの 花輪先生のふりかけぴぃが

気になって調べてくれた友達から朝これが送られてきました

 

 

youtu.be

 

 

お〜〜これこれ!と、ほんとありがたいです

 

 

花輪先生は 当時刑務所出たらこれを食べようと思ってたんだな〜〜

 

 

昨日の記事、みてくれた人たくさんいてほんとありがたいです!

 

そして、みんな花輪先生のことが好きなんだなってうれしくなりました! 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

きのう、札幌駅は春でした

 

 

わたしは朝の天気予報の記憶しかなく、

確かマイナス7度とか言ってたよなって、普通の格好で出かけたら

 

 

もう春でした

 

 

 

わたしがみた春

 

素足にローファーでチャリに乗ってた、女の人

 

ペラペラなワンピースのみで歩いてた、若い子

 

スエットのパーカーが上着の、若い男

 

首まわりのあいた服のままの女の人

 

 

 

気をつけてください!

 

 

モッズコート着てる人、もういないよ!

 

 

 

靴だって、もう春でした

 

駅前の気温計には堂々と10度と表示され、

 

わたしと5歳児はふたりだけタイムスリップしたみたいでした

 

 

 

そして、自転車の有料駐輪場とかも始まったみたいでね

 

危なっかしい激チャリ野郎も出没していました

 

 

 

たぶんね、アリオやイオンならまだ大丈夫なはず

 

 

札幌駅だったからの話でね、

小道入ったらまだじゃぶじゃぶの雪だって多いけどね

 

 

 

あとね、あのボアっていうのかな

 

 

このての上着、みんな着てたわ

 

 

これの白

 

 

流行ってるみたいだね〜〜

 

みんな着てたよ、本当に

 

 

 

ボア注意です!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

LINEスタンプ販売してます

line.me

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村