NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

同じにおいのするひとをさがす方法

朝 帰ってきた息子の夕飯です

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170408094215j:plain

困ったときの親子丼です

 

簡単で、カップ麺と同じくらいの手間でできるんでね 最高です

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170408094648j:plain

これ、美生柑(みしょうかん)という柑です

 

初めて食べました ♬

 

ザボンの仲間で夏文旦ともいわれるらしいけど

 

 

味は グレープフルーツです

 

どうなんだろ、

むきやすさでいえば、こっちだけど

食べやすさだったらグレープフルーツかな

 

 

つか、グレープフルーツじゃなかったわ

 

 

 

あー、来週からはじまる幼稚園に 気が重いです

fanblogs.jp

ママ友とかできるかな( あんなけいらないと言いつつw

 

 

あーー、良い人に当たれ! 

 

 

初めて集まる団体でさ、

どうやって気のあいそうな人を探すのか だよね

 

たとえば、ぱらっと落ちたスタンプカードが

自分も行ってる店のだったりしたら

(大手服屋や電気屋とかじゃダメだよ)

 

それひろってあげて、ここ可愛いですよね〜って

 

話し膨らむかも

 

 

つか、そんな偶然ないよな

 

 

同じにおいを嗅ぎ分けるって、

1発目は 見た目しかないんだよね

 

あとは、ライジングサンのスタッフTシャツ着てたり

好きなアーチストのTシャツだったりしたら、

それが好きってわかるしね

 

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中

 

 ブルーハーブファンとかだったら すぐ仲良くなれそう ♪

 

 

わたしはね、

自分がそういう感じで人を見ちゃうから、

きっとまわりもそうなんだろうと思って、

同じにおいのひとに見つけてもらえるように

 

かばんでアピってます

きのうからかばんの話ばっかりだけど、

いま時期は安そうなクラッチバックを、安く買いました! - NORIKOの偏った見方

 

ふだん愛用してるかばんは

 

エヴァンゲリオンのニュースペーパーバックですw

画像載せたらもうこの辺歩けなくなるかもしれないんでね

 

いっけんわかんないんだよ、これがw

 

 

でも、わかる人みたらすぐわかると思うんだよね

 

で、エヴァ好きですか?ってさ

 

 

そーいや 、言われたこと 1回もないわ w

 

 

エワンゲリオンペットウエア【初号機】 (L)

エワンゲリオンペットウエア【初号機】 (L)

 

 えー、かわいいね↑

 

 

あー、ほんとうに心配だ

 

 

ばいばーい✋

 

 こちら過去のオモロ記事です【絵付き

fanblogs.jp

 

 よろしかったら読んでね ٩( 'ω' )و