NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

わたしの憧れストロベリーソングオーケストラ🍓

今日の札幌は26度の予報です

 

きのうもあたたかくてね

チョコのロイズにソフトクリーム狙いで行ったっけ、

15分待ちです だったので 向かいのコンビニでアイス買いました

 

 

おはようございます

 

 

ゴールデンウィークだから、ロイズでアイス食べるひと多いね

 

 

 

 

きょうの息子の弁当です🍱

f:id:kemumakikagetiyo:20170504062125j:plain

 

 

 

きのうは実家の畑からアイヌにらを採ってきました

 

網で焼肉して、アイヌにらをのせたら

あっという間にシワシワ〜真っ黒!になるのでね

 

シワってきたところで食べました

アイヌにらは生でも食べれますよ

 

あんまり食べたら胸焼けするかもね

 

 

アイヌにらの生えてるトコで 火を焚いたので、

ひっこ抜きながら食べてました

水場は遠いので、クスリはかかってないし車も通らないので

 

 

 

そういえば、洗わんかったわ 

 

 

 

 

 

わたしはトーキングヘッズって本がすきで

でてるの見たら買ってます

 

 

 今回も面白そうなタイトルですね ٩( 'ω' )و

 

 

わたしはいろんなことを学ぶのにトーキングヘッズは欠かせないです

 

わたしがすきなストロベリーソングオーケストラも、

最初はトーキングヘッズで見つけてからのファンです

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170504064617j:plain

かっこいいすね〜

 

この包帯顔がかっこいい座長の宮悪戦車さんは

少女椿のムチステではなく、はだしのゲンがテーマだそうです

 

いっかいでいいから みたいです

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

 

血の濫觴

血の濫觴

 

 

ストロベリーソングオーケストラの切断ダリアのビデオとか

すごくハマって見てましたわ

 

鏡町にて?六道盤

鏡町にて?六道盤

  • アーティスト: ストロベリーソングオーケストラ
  • 出版社/メーカー: 毒電波舎
  • 発売日: 2011/09/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170504064950j:plain

この丸尾末広さんのジャケも良いよね 

 

 

ストロベリーソングオーケストラの世界はすきですね〜

 

 

 

あと、指輪ホテルのかっこよさもトーキングヘッズで知ってからです

 

 

指輪ホテルはキャンディーズ観たけど、

もうカッコ良すぎてオシャレすぎてヤバかったです

 

 

指輪ホテルの羊屋白玉さんは尊敬するすきな人のいちばんです 👆

 

 

トーキングヘッズなかったら、演劇もみることなかっただろうし

ストロベリーソングオーケストラも知らなかっただろうし、

わたしのすきな新しいものがいっぱい詰まってる情報誌です

 

 

 

もうね、最先端すぎ ٩( 'ω' )و

 

 

 

この世にはまだまだ知らない面白いことがたくさんあるぞ 👆

 

 

 

ばいばーい✋