NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

家用吸入器で不完全燃焼になるからね

札幌は台風かっていうくらい風が強いです

 

夜中から風の音がすごかったな〜

 

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170515071611j:plain

 

この、オイスター炒めがビタミン菜という新種野菜です

 

青梗菜と小松菜のミックスかな〜

料理中の匂いが青梗菜でした

 

 

 

 

最近、ガスコンロの火がオレンジでね

 

空気の入れ替えとかしてるんだけど、不完全燃焼ぽいのさね

 

 

そしたらさ、

自家用吸入器を使ったら、ガス火がオレンジになるって

 

この世の決まりなんだって 👆

f:id:kemumakikagetiyo:20170515073403j:plain

 

そんなの知らんかったわ

 

けっこう前から使ってたんだけど、オレンジに気づいたのも最近

 

 

こういうスチームの美顔器も昔持っててね

 

 

 

何回かつかって、押入れの五月人形よりも奥へ奥へしまってあるけど

 

 

この、吸入器のスチームでいけるんじゃないか!と

 

たまに当てるところずらしてやったりしてるわ

 

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

 

 

 

気管支弱々一家なんでね

norikonorinori.hatenablog.com

 

この吸入器も久々に出したけど、

 

こういうのって電磁波がすごいみたいでさ

 

 

あんまり使わなくなったんだけど、

やっぱり使ったらラクなんだよ〜

 

 

電磁波を避けるパワーストーン握りしめて吸入するかな

 

 

うちの子たちが小学生の頃、

友だちが札幌市の地下街のパワーストーン屋で働いててさ

 

小学校が札幌市のど真ん中だったから、学校帰りに地下街から帰ってきたりさ

 

 

そういうことが普通にあったんだよね

 

 

で、友だちの店に寄り道して

ゲームが強くなる石っていうのをもらってきてさ

その石握りながらテレビゲームしてたわ

 

 

あと、シスコってレコードやに寄って

ランドセル背負ったまま視聴してたりさ

 

 

よく、店員さんからどうする?って連絡きてたわ

( 保護するか帰るように言うか)

 

 

友達と、ロビンソン( 今のラフィラ)の地下に3時ね!とか

待ち合わせしててさ

 

 

‥おばさんみたいだよね

 

 

 

 

この吸入器、真水だとホントにむせます

塩を入れるだけで生理食塩水になり、全然むせなくなります

 

 

吸入器は風邪対策にもなるんだよ

 

なんならシワも消えるかもよ ٩( 'ω' )و 

 

 

 

ばいばーい✋