NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

カネボウのダリとか知ってますか?

おはようございます

 

今日も晴れ予報の札幌です

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170926051915j:plain

 

ジャガイモ茹でてコロッケつくりました

 

 

5時半に出かけるのに持たすのにコロッケなんて、

異常な精神状態の朝を迎えております ٩( 'ω' )و

 

 

わたしは割と精神状態のハイアンドロー、

鳥居みゆきちゃんのヒットエンドラン〜じゃないけど、

幅が広く自分でも生きてて疲れます

 

で、命の母とかジツボサンとか飲んでみようかな、と思ってた矢先

 

 

チェストベリーってのが効くと !

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170926052607j:plain

チェストツリーって書いてんだけどさw

 

同じものなのか、近いものなのかわかんないけど

 

なんか効くらしいんだよね ♬

 

クスリじゃなくサプリだそうです

 

 

今期はこれを試してみますわ

 

 

 

さいきん、シャンプーも洗顔もシャボン玉とかミヨシとか

ナチュラルな四男と使えるものにしてたんだけど、

無性にラッシュのオリーブ収穫祭の匂いが嗅ぎたくなってね

 

オリーブ収穫祭とハッピーヒッピーとって、

ラッシュで爆買いしてきました( もはやストレス丸出し

 

たまにラッシュのケミカルな色にどうなんだろと思うんですが、

行ったらキャピキャピしちゃいます

 

ANNA SUIとか行ってもキャピキャピするんだけどさ

 

 

むかし、ANNA SUIの黒と紫の香水つかってたな(わたしの昔は30年前くらい

懐かしいな

 

アナスイ オーデトワレスプレー 30ml-A23(並行輸入品)

アナスイ オーデトワレスプレー 30ml-A23(並行輸入品)

 

 

これこれ

 

この匂い忘れちゃったけど、嗅いだ瞬間いろいろ思い出して泣き崩れそうだわ

 

これと、ディオール

 

 

デユーン

 

カネボウのダリ

 

【サルバドール ダリ】ラグーナ EDT・SP 100ml (並行輸入品)

【サルバドール ダリ】ラグーナ EDT・SP 100ml (並行輸入品)

 

 

懐かし!

 

 

でも全部使い切った覚えはないのに手元にないんだよね

 

失くしたのかね

 

 

大好き!大事!といいながらすぐ失くしますw

 

 

匂いに飢えてます ♪(´ε` )

 

 

 

ばいばーい✋