NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

コンプレックスなのか(女の顔モチーフがだいすきすぎる

愛用している大きなトートバッグの底の端が、

穴があきそうになってきている

 

 

 

あー、かなしい!

 

 

あちゃちゅむで買った、

日本画家トヲハジムさんの女の子が描かれているバック

 

 

 

こんなかばん、同じの持ってる人に出会ったら最悪だな、ってくらい

 

主張が強くてかわいいくてすきです

 

mbpx.fc2web.com

 

なんせ、女の子モチーフが好き!

 

 

 

で、どんなんでもいいってわけじゃなくて、

 

けっこうこだわりが強いです

 

 

 

この、こないだのクリスマスにラデュレで買ったやつ

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180317090502j:plain

 

このポーチ欲しさに買ってしまった

 

 

 

う〜〜〜ん、かわいい!

 

 

 

あとは、ハンドクリームとボディクリームと、もうひとつ何か入ってました

 

 

いい匂いなので何かの時に使おうと大事にしていますが、

 

 

何かの時がまったくなく、いまのとこ出番なしです

 

 

 

このポーチ、めっちゃかわいいんだけど

 

 

 

ポーチってみんなにあんまり他人に見せるチャンスなくてさ

 

 

ポーチだけぶらぶらさげて歩かないし、

 

ハンカチちり紙、リップ入れてたってしれてる

 

 

飴には大きいしね

 

 

 

でもかわいくて大好きポーチです!

 

 

 

わたしは女の子のトートバッグに女の子のポーチ入れて、

 

なんだか友達ふたりと、3人で行動している気分です

 

 

 



 

トートバッグ、穴があくまえに裏からアイロンパッチ貼らなくちゃな!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 LINEスタンプ(バイト用)発売中です

line.me

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180317100554p:plain