NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

3月は涙とお花の季節です

きのう、仕事の帰りに花屋さんの店舗をみたら

 

 

わたしのすきなラナンキュラスがいっぱいあってね

 

 

アネモネや、スカビオッサとか

好きな感じの花がたくさん並んでてさ

 

 

「 これ売れますか?」

 

 

 

ウチの花屋はブライダルメインぽいので、

 

あーこれブーケに使う用ですってのが多くて、

 

たまにかわいい花があっても聞いても無駄だって感じだったんだけど

 

 

 

買ってきちゃった ♫

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180324072759j:plain

 

全部ではないよ

 

 

わたしは、出かけたら1本2本と買いため  100均の花瓶に挿してね

いろんな種類をたくさん花畑のようにわさわさするのが好きです

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180324075648j:plain

こういう風にしたいです

 

 

きのうの写真じゃないけど、

なんでもないのに見てるだけでニカっとしちゃうんだよね ♫

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

でもわたし 花が枯れていくのが悲しくてしんどくなる、

 

 

乙女通り越してニュータイプの涙おばさんなのでね

 

 

 

ペットとか絶対飼えません

 

 

 

 

きのうの5歳児の園の離任式でもさ

始まる前から悲しくて悲しくてね

 

 

すっごい涙をこらえてたんだけどさ

 

 

 

 

あれって不思議だよね

 

 

なんでおいおい泣いちゃいけないんだろうね

 

うぅぅ〜〜って泣いてるひといないもんね

 

 

でも、彼氏とケンカした時は泣きながらわめいたりするよね

 

 

 

なんで、男の前だとこらえないんだろうね

 

 

ましてちょっとのことで大泣きしたりさ

 

 

 

あはは、なんかおもしろいよね

 

 

不思議 !

 

 

お別れする先生にはウチの花屋のブーケを渡してね

誰かわたしにも花束くれないかな〜〜っておもったよ

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村