NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

予防接種とマーガリン

きのう職場で白砂糖は身体に悪い、って話になり

 

白砂糖の怖さを今知った!みたいなひとも何人かいました

 

 

気にしないひとは何にも気にしないんだよな〜〜と

思い知らされました

 

 

そんなあさ、テレビを付けると

f:id:kemumakikagetiyo:20180412063420j:plain

 

こんなのがやってました

 

 

おいおい、マーガリンって今も売ってるの?と思いながら

 

 

びっくりしました

 

 

 

春になり先生が変わり、なぜ予防接種してないんだ!と

また新しい先生に説明するのにうんざりしてて、

疲弊しまくってます

 

 

食べ物や予防接種は宗教と同じで、

分かり合えることはまずないと思いながらも、

 

倍近くのマーガリン圧勝にトドメを刺された感じです

 

 

 

まったくもって、こっち側が少数なんだな

 

 

なんとなくわかってたけどすごいな

 

 

ばいばーい✋