NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

最近のSTREET 【雑誌

きのうも札幌はあたたかく、

春っぽくない?とテンションあがったnorikoです

 

 

おはようございます😃

 

 

 

きょうは、末っ子がお弁当ない日なので

f:id:kemumakikagetiyo:20190221053659j:plain

ウインナー入ってますw

 

 

こちら、椎茸のフライ 🍄

 

マクロビにハマってた頃によくつくってました

 

 

 

昨日のコートのいっけんから、服熱に火がつき🔥

 

昔読んでたstreetって雑誌でも久々に買おうかなってみたら

 

なんと、3000円でした!

 

STREET 2019年 01 月号 [雑誌]
 

 

 

中古でもなんでもない新品が!

 

 

 

 

100ページくらいあるのかな  ?

 

 

 

 

昔も雑誌にしたら高めだったけど1000円しなかったのに、、

 

 

 

 

買いたくても買えませんでした😂😂😂😂

 

 

 

 

ラブユービンボー♬

 

 

 

fruitsは休刊だそう

 

 

どっちかっていうと、street好きだったな〜〜

 

 

 

 

残念がっていたら、きゅうに旦那に

 

 

 

「コート買ったしょ」と言われ!

 

 

 

「‥‥。  」

 

 

‥  なんで知ってんだ?

 

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

どうしようと心の声 ‥

 

 

 

「誰に聞いた!?」と、とっさに聞いてしまった!

 

 

 

そしたら、なんと っ    \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

「norikoに聞いた」って  !!!

 

 

 

 

 

‥‥  わたし名前norikoじゃないんですけど w 😂

 

 

 

 

 

もう隠し事は何もないので堂々と着れるわ  \(^o^)/