NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

埋める寸前!〔金魚が生き返る

晴れている札幌市です

 

 

おはようございます

 

 

昼からは雨予報だそうです☂️

 

 

 

最近なぞの連続死しているうちの金魚たち

 

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190906081349p:plain

※今日のさっき撮影

 

 

このペットショップやまがみでかったオランダ🇳🇱

 

 

 

 

 

おとつい死んでいました💀

 

 

 

横になり浮いているのを見つけ、

みんなに突かれてはかわいそうだと、

一応カルキを抜いたバケツの水にうつしていました

〔うちでは個室に移るといってる〕

 

 

 

 

エラも動いてなくもうダメだなと諦め、

明日 埋めてあげようと思っていたらね!

 

 

 

次の日みたら泳いでいました👻

 

 

 

 

へ?😱と思い、もういちにちバケツで観察してたんですが、

 

 

 

エサも食べ元気に復活したので大水槽に戻しました😱😨🤔😱🤔🤔

 

 

 

誰か教えてください😱

 

 

 

こんなことってあるんでしょうか!?😱😱

 

 

 

知恵袋でみたら、こういうことあるそうでね!

 

 

 

まてよ

 

 

 

と言うことは!

 

 

こないだまで死んじゃった金魚も2日くらいみてたら

 

 

 

復活したんじゃないか?!💦💦

 

 

埋葬するの早かったんじゃないだろうか💦💦💦

 

 

 

 

フランケンシュタインの誘惑で生き返らせるやつやってたんだけど、

 

人間も死んだ後、あたまと足を交互に高くして血液を流してやると

瞬間は生き返ったりするんだって

 

 

その機械がさ!

 

 

 

 どっかでみたと思ったら

WASAI(ワサイ) 逆さぶら下がり健康器 90日製品保証 黒色 HD280
 

 

これなんだよね 

 

 

 

 

念のため買っておくかな〔自分用に👻💨💨

 

 

 

その番組で、解毒強烈剤〔そんな感じだった〕メチレンブルー!ってやっててね

 

 

 

金魚をソッコー思い出しました💉

 

 

 

それ以来バスクリンのブルーの色が、ちょっとイヤ 😆

 

 

 

 

 

金魚も人間も生き返る可能性はゼロではないのね!