NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

その後のハーブと稚魚 (u_u)

あたたかい日が続いた札幌市

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190601142603j:plain

おかげで  こないだのハーブの芽が出ました  \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

ほんとに発芽すると思ってなかったので適当に撒いちゃった結果

 

 

どれがどれだかわからない〜〜

 

 

わからないまま間引くことになりそう。。

 

 

 

 

でも、たのしみ♡

 

 

 

 

金魚の稚魚はというと、、、、

 

 

 

もうそろそろ生後2ヶ月になるというのに、すごくちいさいです

 

 

しかもめっちゃ死んで50近くいたのに、いまや7匹 ( ;∀;)

 

 

 

理由もわからないし、熱を注ぐほど死ぬような気がしてね

 

 

 

 

 

金魚のことを 最近気にしないようにしています

 

 

 

家族が金魚と言うだけでビクビクする始末です (ㆀ˘・з・˘)