NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

うそみたいなうらやましい話

わたしがよく読む石原メゾットのいしはらゆうみ先生

 

 

 

石原先生が先か、この人が先だったか。。

 

 

 

 

 

Dr.石原メソッド 世にも美しい癌の治し方: --36.5℃命!!私の癌が溶けたわけ--

Dr.石原メソッド 世にも美しい癌の治し方: --36.5℃命!!私の癌が溶けたわけ--

 

 

 

 

本当に最初読んだ時目からウロコでした

 

 

ムラキテルミさんのブログにあった話で、

 

 

ドイツでがんと診断されると食べ物に気をつけてって帰されるんだって

 

 

 

 

例が「ビールやめてね」とか

 

 

 

そして患者さんはひたすら歩くんだって

 

 

 

 

 

わたしの周りにもガンの人はいます

 

 

 

 

抗がん剤して治った人、、、ふたり

 

抗がん剤して手術もして亡くなった人、、、、たくさん

 

 

 

 

 

さぁ!どうしよう!

 

 

 

このムラキテルミさんのブログはガンが怖くなくなります

 

 

石原先生の本を読んでも怖くなくなります

 

 

 

石原先生なんて、温めればなんでも治るって言ってます

 

どんな病気も「温めれば治る!」 (ワニ文庫)

どんな病気も「温めれば治る!」 (ワニ文庫)

 

 

病院にびびらされたくないからな〜

 

 

 

こういうこころ強い話はうれしいな〜

 

 

 そしてね!

 

元気な人が抗がん剤やったら死ぬんだって!

 

※ムラキテルミさんが言ってましたこわ〜〜