NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

バスクリン

寒くて道がツルツルの氷の札幌市です

 

 

おはようございます

 

 

 

きのうのカンブリア、バスクリンの話でした

 

 

 

バスクリン

 

 

 

もう、入浴剤のことひとくくりにバスクリンっていううちの母親

 

 

 

バスクリン入れるかい?」

 

 

 

入浴剤だいすきですごい買いますが、添加物が気になります

 

 

なんせ、経皮毒の吸収率がお湯に浸かってる部分高いとこばっかりです

 

 

腕の内側が1としたとき、おでこが6倍です

 

 

または42倍です

 

 

 

なんか嫌でしょ。。

 

 

また閉めて入れるわけでもないしね!

 

 

なので、なるべーく気を使って選んでいます

 

 

 

夏にとっといたよもぎを乾燥させたり、あと塩!

 

塩はすごい発汗作用があります

 

 

生姜の絞り汁や日本酒や、牛乳も良いみたいです

 

 

ちなみに頭皮からの吸収率は3.5倍でした

 

毎日使うシャンプーなども気をつけたいです

 

子宮と頭皮は繋がってるらしいです

 

 

わたしもほんとか?って思うこともありますが、

知ってるのと知らないのとでは全然違うと思います

 

 

うちは、いま塩メイン

 

 

あと、これも常備してます

 

天然湯の花 (徳用) F-250

天然湯の花 (徳用) F-250

  • 発売日: 2003/12/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

これも好きなんだけど、安心素材なのかな

 

硫黄乳白色湯 湯の素 薬用入浴剤 (医薬部外品) 490g
 

 

 

 これは、安心素材だと思います

何回か使ったことありますが、匂いが効きそうで!すごいです

 

 

塩や味噌や、絶対必要なものはコマーシャルしなくても売れます

テレビでコマーシャルしてるものは、基本必要ないものらしいです