NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

髪の色で性格もかわるよ(楽しいカラーリング

今日はさっそく山わさびをすって、

シンプルに豚肉にかけてたべてた次男

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170403211200j:plain

これに醤油を垂らすそうです

 

 

 

三男があすから長いこと仕事で遠くに行くので、

今日はなにか、みんなで美味しいものでもと思っていたら

 

帰ってくるなり遊びに行く、と

で、そのまえに髪染める、と

 

染め粉も買ってきたみたいで

 

 

まぁしょうがないわな

 

 

わたしも高校出てすぐパーマかけたりしたわな

 

 

で、洗面台でアワアワやってる三男を見て次男

 

 

「なにおまえ、チャゲになるの?」と、聞いてるんだけどさ

 

 

チャゲっていうか?w

 

 

で、めっちゃアワアワで頑張ってたくせに出来上がりは黒のまま

 

黒い髪にアッシュグレーを入れたそうだ

 

ブリーチしないと、入らないのにもったいない

いまから、ブリーチしてもグレーになる確率はあるよね

 

 

フレッシュライト メガメガブリーチ   25g+83mL+22g アフターカラートリートメント15g
 

 

わたしはむかし赤のヘアマニキュアを入れて、赤いアタマになり

その頃はいまから25年前くらいだから

あんまりいなかったんだよね、そんなひと

で、親に怒られて落としなさいと言われて

そのアタマにブリーチしたっけ、

 

100円ライターの赤を太陽にすかしたような真っ赤っかになっちゃってさ

 

CRML-17 使い切りライター3本入(PSC)

CRML-17 使い切りライター3本入(PSC)

 

 

ブリーチで赤が落ちると思ったら間違えてて

髪の毛の色がおちたのね

 

 

そのあとは、急きょ白髪染めで黒くしたんだけどさ

 

 

そうだわたしまえに、北海道から出たことないって言ってたけど

ニューヨークだけ行ったことあったわ

 

fanblogs.jp

ニューヨークで自分で赤に染めて飛行機で帰ってきてさ、

千歳空港で、すっごい親に怒られたわ(当時20か19

 

懐かしいな〜

 

だから、三男のことは怒れないのよね

 

髪染めるの楽しいよね

 

ナンバースリー パーフェットカラー 150g ボルドーレッド

ナンバースリー パーフェットカラー 150g ボルドーレッド

 

 

いまは長年のケミカルが祟ったのか、白髪染めばっかりです👆

 

 

程々にね

 

 

ばいばーい✋