NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

スズメウリがかわいい

きょうは晴れてるうえに

バイトがないので うれしいです ٩( 'ω' )و

 

 

あさから、イオンの火曜市をふらついて発見!

 

 

ムスリムコーナーができていました!

 

 

おーーーーー、これでココナツミルクやペースト類がいつも買える!

タマリンドのペーストも売ってました!

 

 

 

その後、街をパトロールしてきたんですが

 

なんか、向かいにできたパワーストーン屋に

運を持っていかれてる気がするという相談を店員さんに受けました

 

 

塩で清めたりしてるんだ、と

 

そういえば昔働いてたそば屋は、毎日半紙を折って塩を盛っていました

 

 

すっごいそういうの気にする店で

トイレの洗い方もいちいちうるさくて、

 

じゃー、オーナーであるあんたが毎日やんなよって思っていました

 

 

ウチにもパワーストーンがけっこうあるんだけど、

ちゃんと陽に当てたり水で洗ったり、つけたり

どうやるのかわかんないけどやってます

 

 

パワーストーンってけっこう信じてないかも。。

数珠とか腕に巻いてるのとかよくわかりません

 

 

かわいい洋服をにまい買って、

LUSHにも行ったけどお金なくなったのを忘れてて何も買えなくて、

紀伊国屋の花屋さんで、あり金  全部使って終了〜

グラベル花フェスタにも出店するし、

今日もこれからサボテンと多肉が入ってくるって言ってたよ

 

花フェスタはもうすぐ大通公園で あるね

何買おうか考えておかなくては!

 

きょうは、スズメウリ

f:id:kemumakikagetiyo:20170613135454j:plain

切り花のように水につけてます

 

ドライになる訳でもなく、1週間くらいで枯れるって

 

儚いね

 

 

きょうもお金使って、気が済みましたw

 

 

 

ばいばーい✋