NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

DJ MASEO 【de la soul

晴れ予報だったのに、

 

 

昼過ぎに土砂降りになった札幌市です

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

うちにはレコード聴く機材があるんですが、

 

 

わたしは面倒なのでいつもユーチューブで聴いていました

 

 

 

ひとことふとこと検索にかけるとだいたい出てくる 天才!

 

 

 

でも、ユーチューブってラインとか触ると切れる

 

 

 

遅れてると笑われそうですが、サウンドクラウドって切れないんだね

 

 

良いもの見つけた(令和にして

 

 

そこで、またしても面倒なので1時間くらいずっとなってるやつが良いって

DJで検索するんだけど

 

 

なんかだれもかれも良いだけ聴いたって、

誰か良いDJいないかなって問いまくっていたら、

 

 

 

デラソウルのDJ良いよって

f:id:kemumakikagetiyo:20190620174850p:plain

あれ?ふるかった?

 

 

 

DJ maseo   

 

 

ませお!初めて知った!

ヒップホップも好きでデラソウルも知ってるけど、

DJの名前は知らなかった

 

 

 

 

気に入ってここ3日くらいませおばっかり聴いていた

 

 

教えてくれた友達に ませおって良いね!とメールしたら

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

メイッセオって読むんだって

 

 

 

恥かくまえにわかってよかった〜

 

 

あさって土曜日は、旭川のベースメントに遊びに行きます

 

どわ〜い好きなDJ NORI さん ♬

 

 

ませおのまま旭川に行かなくてほんと良かった〜〜

 

 

 

 

あだ名ませおになるところだった  😂😂😂

 

 


DJ Maseo (De La Soul) Boiler Room London DJ Set