NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

北菓楼 今月はマンゴーソフトクリームだったよ

こんにちは

 

暑い日ですね、札幌 ٩( 'ω' )و

 

 

四男に公園でも行く?と きくと 

 

あっついじゃん!と、断られました

 

でも、用事があって街の中行ったっけ四男が

 

あ〜〜暑いね〜あついなんでだ〜〜あっつ〜〜と、

 

北菓楼見え始めたらチャリの後ろ座席で 繰り返してたので、

北菓楼のアイスは変わったからメロンじゃないよ、と

だから見て決めよう!って前通ったら

 

 

マンゴーでした 

 

 

で、マンゴー説明するのめんどくさくて桃だってって言ったら

 

くってみる!だってさ

 

 

んで、レジで310円出してすましてたらすいませ〜〜ん足りませ〜〜んって、

 

 

 

なんと、308円から380円に値上げしてたわ ٩( 'ω' )و

 

 

8月からだって!

 

 

ツタヤでさ、108円だして待ってるくらいの気持ちで310円出してたからさ

 

 

びっっくりしたわw

 

 

で、ひとつ買ってスプーンでふたりでつついてたら、

(値上げしたからひとつのアイスな訳ではないよw)

 

四男がなんか小さい声で囁いたので

美味しいとか冷たいとか言ってんのかなと思ってさ

 

なに?って 大きい声で言ってごらんって言ったら、

 

 

「 ままはもう食わないで! 」だったw

 

 

おっきい声でそんなこと言わなくたって良いじゃん!(恥ずかしい

だって、おっきい声で言えって言ったじゃん!(。。もっと恥ずかしい

 

 

帰りに駅の前の温度計は31度ってなってたわ

 

 

今日の息子の弁当です

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170807160710j:plain

寝坊した時のレスキュー豚丼でした

 

もう4時に起きるのシンドイです ٩( 'ω' )و

 

アイスだけが生きがいです

 

 

 

ばいばーい✋