NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

。。ニト●リのラグはマジでヤバイよ

おはようございます

 

今日も晴れの札幌市です

 

でも明日から雨予報ですな☔️

 

大家族、洗濯できないと超弱る。。。

 

 

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170808074944j:plain

この時期繰り返されるナスピーマンししとう。。。

 

 

そしてトマト🍅

 

 

 

 

いま、うちミニマリストのリビングみたいになってます

 

 

 

こないだのニトリで買ったラグがなんか油っぽくて臭い。。。

 

 

みんな気づかないといいな〜〜と思ってたんだけど、

家族で一番鼻の悪い蓄膿アンド鼻炎の大先輩長男が、

 

このじゅうたん臭くない?と言った。。

 

 

 

 

。。。もうおしまいだ

 

 

 

と言うことはすごい臭うということなのでね

 

 

洗濯の表記無視して松居一代方式で風呂で踏みました ٩( 'ω' )و

 

 

ラグとの闘いはすごかったわ

 

 

本棚なんて目じゃないわ

norikonorinori.hatenablog.com

 

 

ずぶ濡れでラグを抱え込んでもビクともしないんだよ

 

 

キーでうち表せないような雄叫びをあげてね

 

 

 

。。。なんかキャットファイトみたいでした

 

 

 

最後は負けて長男にベランダに運んでもらい乾かしてます

 

もう何日目だろう。。。

 

 

 

まだ乾きませんw

 

 

 

一生乾かなかったらどうしようかな、と心配になってきました

 

 

なので、なにも敷いてない板の間です

 

 

あのラグのことは忘れて違うの買いたいくらいです

 

 

明日から雨だからね

 

 

頼むよ

 

 

 

ばいばーい✋