NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

プレゼントするのすきですか?

これ、なんだかわかりますか?

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180401072145j:plain

きのう、いきなり旦那さんが5歳児にプレゼントしていた

 

 

これは、ウルトラマンのマント

 

 

 

いろんな人形につけて遊べるんだって

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180401072318j:plain

 

台もついてて倒れないというスグレモノ

 

 

 

しかもこれ、ウルトラマン人形3体買ったらくれる非売品!

 

 

人形1体500円くらい

 

 

でもマントうれしいよね〜

光の国の父も母もセブンもみんなつけてるもんね

 

 

 

 

 

 

でね!

 

なんとわたしにもプレゼントがあってね!

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180401072950j:plain

 

これでした

 

 

 

 

なんでそうなの 札幌のカラス

なんでそうなの 札幌のカラス

 

 

 

 

 

そりゃ、カラス嫌いすぎてめっちゃ研究してたからね

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

カラスカテゴリつくるくらい、カラスはわたしのテーマです

 

 

 

 

でも、この本に包装してもらってリボンつけてもらったってすごいな

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み中なので暇で暇で、5歳児とよく絵を描いてます

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180401073738p:plain

 

蛭子能収さんの模写

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180401073809p:plain

山田花子さんの模写

 

 

 

山田花子さんって、芸人のひとじゃなくて

もう亡くなっちゃったんだけど 若い漫画家さんでね

 

 

好きな漫画家は?って聞かれたら真っ先に思い出します

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい✋