NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ニトリのラグ 《 あれから編

こんにちは

 

札幌はいまのとこそんなに雨降ってないです

 

 

四男の外靴が異常に臭くなり、オドイーターどこ〜って感じです

なぜかというとウルトラマンモデルのしか履かないからです

 

 

週末には洗ってても、もうダメなのかもしれない、、くさいです

 

 

そしたら、楽天にもう終わったレンジャーのスニーカーが700円でありました

 

 

烈熱戦隊トッキュウジャーだって!

 

 

。。。知らないな 

 

 

 

 

注文ありがとうから結構経っているのに、全然なんにも言ってこない

 

 

いよいよ電話してみるか、と思ったら今日発送しました〜って、

 

 

 

お〜〜遅いけど良いよありがとう〜〜!

 

 

700円だったから、未来も見据えてサイズ違いで3足買いましたw

 

 

すっごい変でヤバくても3千円しないんだから、イイじゃん♬

 

 

なのに、ニトリはあれからそろそろ2週間

 

何も言ってきません

norikonorinori.hatenablog.com

 

わたしのこと忘れちゃったのかな

 

 

この2週間のあいだに部屋は変わり、

 

 

 

‥‥ラグが敷いてありますw

 

 

もう寒くて膝も痛いし買いました すいません

 

 

中央に敷くラグっぽいのなんでね

ニトリから帰ってきたら重ねても可愛いかなと思ってさ、って

 

 

ニトリのもたいして大きさの変わらないラグだったかもしれないw

 

 

なにそこだけ二重に敷くの w

 

 

じゅうたんない生活の息子の部屋に敷いても良いし、

 

 

なんとでもなります ٩( 'ω' )و

 

 

つるんとした板の間には現在、

赤いラグとアメリカンラグシーのタイガーマットが敷いてあります w

 

 

すっかりニトリのオーラは消えましたっ  ٩( 'ω' )و

 

部屋の雰囲気はほぼ敷物にもっていかれるんだわ - NORIKOの偏った見方

 

 

ニトリっていつも閑散としてるイメージなんだけど、

道内企業でサラリーマン年収1位らしいよ 

 

 

儲かってるんだね 👑

 

 

あの油っぽいのと匂いはなかなか消えなくって格闘してるのかね

それとも、すっかり忘れられてるのかのどっちかだね

 

 

膝のアタマがガサガサになる前によろしく頼んます m(_ _)m

 

 

 

ばいばーい✋